こんばんは、Linです。

 最近更新サボってて本当に申し訳ないです。

 さて、明日のチリ戦についてプレビューしようと思っていたんですが・・・

 予想に違わず中止。

 選手やファン・サポーターのことを考えると最も正しい判断をしたと言えるでしょう。

 マッチメイクとしては素晴らしいカードですが、余震もある中での試合となると、双方ともに実力を発揮できませんからね。

 ただ次の会場はパナソニックスタジアム吹田、つまり大阪。

 移動の問題も生じますが、それ以前に台風で大きな被害を受けた場所です。

 本当に試合できるのか?という心配もあり、早速森保JAPANは試練に直面しています。

 こちらもコスタリカ相手とマッチメイクの方は申し分ないだけに、非常に期待していますが。

 どうにも新戦力を試す場が減ってしまったことは残念ですが、何としてもここからアピールチャンスが減るようなことは避けたいですね。

 正直、年内は新戦力発掘に充ててもいいのでは?と思ってはいるので、今回のメンバーには焦らず着実にアピールして言って欲しいところ。

 そして森保一監督としても、ここからまたチームを切り替えさせることができるのか、そこの時点で初陣は始まっていますからね。