Makikoです
↑ 遊んでます。
魂と繋がって
ハイヤーセルフのメッセージを
お伝えし始めて
まだ一ヶ月は経っていないけれども
濃い。
もう一度言う。
濃い。
あ、こういう世界観なのか、と。
今までは
過去と現在を見ることはあっても
そのほとんどが未来に向けての
リーディングが多く
楽しみだね、
ワクワク、
今はリラックスタイム
冒険しよう
挑戦しよう
みたいな感じだった。
もしかしたら
お相手様も深いところではなく
表面のところを望んでいたのかもしれない。
全員ではないけれど。
でも今は
がっつり自分と向き合わされる。
向き合わせられる?
ううん
気付かされる、だ。
で、す、よ、ね~~~!
みたいな。
ぱ、っ、ぱ、り~~~??
みたいな。
はい、現地点ここだよ~~
いま、本当に望んでるのこれだよ~~
って。
文字にすると
文章にすると普通のことみたいになってるけど
日々のアレコレ、
家族、友人、仕事、人間関係、お金、アレコレ
考えて関わって行くうちに
先を思っているうちに
分からなくなってしまうんだ。
もやもやしてしまうんだ。
そこにアクションする時
大きな転換点になる。
ていうか
転換点がほとんどみたいだ。
そうすると、ライトよりも
重量級のヘビー級って言うのかな。
聞いたことのないお話を
聞かせて頂くことが多々ある。
でもその中に
聞いたことのあるお話し、
わかるわかる~~
が含まれていて
私の人生、人の話を聞くために
共感できるように色々やっていたのだな…
そう感じたりもする。
でね、お話を聞くだけなら
あるあるだと思うんだけど、
本当はこうしたいって言っているよ
って、伝えることは結構怖いことだったりする。
私としては
ええええ、
こんなこと言っていいの!??????
みたいなことを言わされる。
なぜにオレンジ?
とか
なぜにいきなり体の話???
とか
3人目って何の話???
とか(脈略無く)
毎回そう。
今日のセッションでは
カレーだった。
(昨夜カレーを食べたとのこと
)
私のスキル不足もあると思うのだけど![]()
ハイヤーセルフは、
そこから話入っちゃうの?
というとこから
それ否定しちゃうの????
っていうものまで…
ごめん、
うまく話せてないかもね。
私がやりたいことではあるのだけど
伝えるのがまだ怖い自分がいて。
でも勇気を振り絞って
緊張しながらビビりながら
伝えている。
魂は、ハイヤーセルフは
こう言っているよって。
そうすると、皆心当たりがあって
納得していて
やっぱり~~~
とおっしゃって頂いている。
正直まだ怖いけれど
フィルターをかけずに
自信もって伝えていけるように
なっていきたいと思っている。
それまでちょっとまだ
ビビりながらお伝えすることを
温かく見守って頂けると
嬉しいです![]()
![]()
My Life
(プライベート)
↓