Makikoです

 

 

 

↑ 遊んでます。

 

 

 

 

魂と繋がって

ハイヤーセルフのメッセージを

お伝えし始めて

まだ一ヶ月は経っていないけれども

 

 

濃い。

 

 

もう一度言う。

 

 

濃い。

 

 

 

あ、こういう世界観なのか、と。

 

 

 

今までは

過去と現在を見ることはあっても

 

 

そのほとんどが未来に向けての

リーディングが多く

 

 

楽しみだね、

ワクワク、

今はリラックスタイム

冒険しよう

挑戦しよう

 

 

みたいな感じだった。

 

 

もしかしたら

お相手様も深いところではなく

表面のところを望んでいたのかもしれない。

 

 

全員ではないけれど。

 

 

でも今は

がっつり自分と向き合わされる。

 

 

向き合わせられる?

ううん

 

 

気付かされる、だ。

 

 

で、す、よ、ね~~~!

 

 

みたいな。

 

 

ぱ、っ、ぱ、り~~~??

 

 

みたいな。

 

 

はい、現地点ここだよ~~

いま、本当に望んでるのこれだよ~~

 

 

って。

 

 

 

文字にすると

文章にすると普通のことみたいになってるけど

 

 

日々のアレコレ、

家族、友人、仕事、人間関係、お金、アレコレ

 

 

考えて関わって行くうちに

先を思っているうちに

 

 

分からなくなってしまうんだ。

もやもやしてしまうんだ。

 

 

そこにアクションする時

大きな転換点になる。

 

 

ていうか

転換点がほとんどみたいだ。

 

 

そうすると、ライトよりも

重量級のヘビー級って言うのかな。

 

 

聞いたことのないお話を

聞かせて頂くことが多々ある。

 

 

でもその中に

聞いたことのあるお話し、

わかるわかる~~

が含まれていて

 

 

私の人生、人の話を聞くために

共感できるように色々やっていたのだな…

そう感じたりもする。

 

 

でね、お話を聞くだけなら

あるあるだと思うんだけど、

 

 

本当はこうしたいって言っているよ

って、伝えることは結構怖いことだったりする。

 

 

私としては

ええええ、

こんなこと言っていいの!??????

 

 

みたいなことを言わされる。

 

 

なぜにオレンジ?

とか

 

 

なぜにいきなり体の話???

とか

 

 

3人目って何の話???

とか(脈略無く)

 

 

毎回そう。

 

 

今日のセッションでは

カレーだった。

(昨夜カレーを食べたとのこと笑

 

 

私のスキル不足もあると思うのだけどあせる

 

 

ハイヤーセルフは、

そこから話入っちゃうの?

というとこから

 

 

それ否定しちゃうの????

っていうものまで…

 

 

 

ごめん、

うまく話せてないかもね。

 

 

 

 

私がやりたいことではあるのだけど

伝えるのがまだ怖い自分がいて。

 

 

でも勇気を振り絞って

緊張しながらビビりながら

伝えている。

 

 

魂は、ハイヤーセルフは

こう言っているよって。

 

 

そうすると、皆心当たりがあって

納得していて

 

 

やっぱり~~~

とおっしゃって頂いている。

 

 

正直まだ怖いけれど

フィルターをかけずに

自信もって伝えていけるように

なっていきたいと思っている。

 

 

それまでちょっとまだ

ビビりながらお伝えすることを

温かく見守って頂けると

 

嬉しいです不安泣き笑い

 

 

 

 

 


My Life

プライベート)

Instagram

 
 
 
優先的にご案内します

LINE公式アカウント

友だち追加

 

 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうキューン愛ニコニコ飛び出すハート愛