Makikoです

 

 

 

 

 

『自分より出来ていないのに稼いでる人』を見たら?

 

 

 

そう言われて

 

それは誰だ?

と。

 

 

理想というか、良いと思う人しか

視界に入れていないので、

なかなか見つけられない気がした。

 

 

見ないようにしていたのかもしれない。

もし見かけたら、イラっとしそう。。

 

 

 

自分より頭いい人しか見てないから

自分より出来る人しか見てないから

動けないのでは?

『馬鹿でも稼げる』の意識を持った方が良い。

 

 

そうアドバイスを頂いたことがある。

 

 

そんなつもりなかったから

???

だったのだけど

 

 

そういう面もあるな、と。

 

 

と言っても、

全部は受け入れないので

少しずつ。

 

 

今の私を

良いっておっしゃって

受け入れてくださる方を

大事にして生き続ける

 

 

それが大事で

そうし続けることは変わりないと思うから。

 

 

でも

そのためには自分自身も大事にしないと

だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


My Life

プライベート)

Instagram

 
 
優先的にご案内します

LINE公式アカウント

友だち追加

 

 
少々お休み中です
 
 
読んでくれてありがとうキューン愛ニコニコ飛び出すハート愛