昨日わ3送会だた!
1年~の写真のスライドショーとか
懐かしくてたのしかった(´▽`)
職員発表わでいこがかわいくて
ガーナスーがキモくて吐き気した
としこりもハゲみえてた
はいそして2回目。
さらしてしまいました
私の恥ずかしいもちネタ
右肘左肘のキレversion.
全校生徒のみなさまに
お恥ずかしい姿を
みせてしまったぜ(´▽`)
まじ谷間の現像者、掲示者、音響者 悪魔だぜ。
まあなんだかんだ(ゴーヤかんだ)
たのしかった\(^q^)/

もうすぐ卒業とか実感なw
袖高受かってればいーな(´pωq`)
