りにゃん@谷間リサコのブログ

りにゃん@谷間リサコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


 昨日わ3送会だた!

 1年~の写真のスライドショーとか
 懐かしくてたのしかった(´▽`)

 職員発表わでいこがかわいくて
 ガーナスーがキモくて吐き気した
 としこりもハゲみえてた

 はいそして2回目。
 さらしてしまいました
 私の恥ずかしいもちネタ
 右肘左肘のキレversion.

 全校生徒のみなさまに
 お恥ずかしい姿を
 みせてしまったぜ(´▽`)

 まじ谷間の現像者、掲示者、音響者 悪魔だぜ。

 まあなんだかんだ(ゴーヤかんだ)
 たのしかった\(^q^)/ラブラブ

 もうすぐ卒業とか実感なw

 袖高受かってればいーな(´pωq`)