春分の日の前夜祭www. | 洋楽…聴いとく???

洋楽…聴いとく???

   
この洋楽…聴いとく? 
ついでに絵…見とく? 
それで紹介…読んどく?

あと・・・庭師が担当のジャパンエリアも…覗いてく?
I'm地球人.⇒ http//ameblo.jp/lynx-terra/

本日口座からお財布へ御降臨された満額の福沢諭吉様にて…頂きました…


本日2023年03月20日(月曜日)Get,

ゾロ目・1111 +ミラーナンバー・011110



明日は春分の日ですよね.

この日は『宇宙元旦』と聞き逆連番だなとワクワクしてますが


まさかの前夜祭に福の紙・福沢諭吉様から頂きドキドキして来ました…


YQが「要求」に,末端のAが「初日から」ってなふうに見えてきたぞwww.


最近も頻繁にゾロ目に出会う日々なんだけども,

↓請求書で5555
image

(詳細欄は…222+5555の連打!!連打!!)www.

image

↓イイネ♪で777

image

↓イイネ♪で77

image


↓名古屋発・地球圏ネットラジオの開設直前,試験放送が8:10!ってスタンバってたときに

image

↑このスタート待ち中,↓イイネ♪で888

image

ってな感じに(笑)

今月は普段より多めのゾロ目にお会いしているのです.


けども,本日満額のの福沢諭吉様にておててに頂きましたゾロ目.

今回のインパクトは強烈・かつ幸せ感・福の紙な増し増しでありました…(笑)


…って言うかさ,守護神的な御守りのこの御福の神様,使えないなwww.

新札発行後の通常任務終了した上長老様となった後も…

最強力な守護神様にお守り頂くかな〜♪