生きてはいるもののアナログ(苦笑) | 洋楽…聴いとく???

洋楽…聴いとく???

   
この洋楽…聴いとく? 
ついでに絵…見とく? 
それで紹介…読んどく?

あと・・・庭師が担当のジャパンエリアも…覗いてく?
I'm地球人.⇒ http//ameblo.jp/lynx-terra/

皆様…覚えて頂けたら嬉しいです…な,
ご無沙汰linxです(苦笑)

やっとな更新(というか入力が叶った??)であります.

唯一起動してたノートPC復活させる為…
相変わらず…現在も戦っております.(苦笑)

今現在,かろうじて唯一Webにつながってる旧スマホ機.
Android2かな?な安藤夫婦のご機嫌取りつつな日々.
その為,アプリからの参上ではないので…アプリ更新もできず
ペタや"いいね"がやれない(方法が分からない)マシーンで
お邪魔して頂いてます(≧人≦)

GWまでには復活させると頑張ったものの,
叶いませんでした…,電気代かかるよな…orz

デトックスしながら夏までには復活祭を楽しみに頑張ってまいります.

デトックスな一つ…超アナログな書道教室で,
「そろそろ展示品復帰しない?」と作品展に出品が決まり,
しかも何と今年は10周年記念ということで,
出品した作品の全て(素人のも)が写真集になると判明!!,
展覧会への復帰は10年ぶりだけど,
写真集になる作品展には11年ぶりの参加となるため
いつも手は震えるという…
アナログ世界でも大変緊張する日々でした(苦笑)

今月(5月に)"写真集で残るのを創る"出品の大緊張から開放されたんで,
というかこのアナログ出品費で…高いPC修理費出すのが厳しいもんで
極力PCは自分で復活させたいわけなんですよね(爆笑)

今はリカバリ直前の緊急引っ越しデータが何なのか,
更に「一部失敗した」って出たんで再確認してる日々.

友人には無駄な事時間使ってる…と呆れられてはいるものの(苦笑),
こっちは…写真なのか,曲なのか,動画なのか,プログラムなのか…
スゴい知っときたい重要なことですんで(苦笑)

でもこんつめず,コヒィや息抜きしがてらで.
早く終戦となるよう戦って参りますー




ペタしてね