大阪Aぼむいばチーム 魚水幸之助 御礼 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

大阪Aぼむいばチーム 魚水幸之助 御礼

梅雨入りしてしまいましたが、春メビウス祭り。
大阪Aチーム。通称ぼむいば。
魚水幸之助です。


無事に全公演、終了致しました。
他のチームも含め、たくさんの方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

出ませんか?はい。出ます。
始まってしまえば、怒濤の期間でした。
自分もパートナーの茨木さんも、メビウス初出演。

なので、解らないことだらけで、たくさんのスタッフさん、出演者、経験者の方々にアドバイスやらを、頂きながらの稽古。

自分達のメビウスって、何だろう?と、ずっと考えておりましたが、結果よく解らず。

本人達が解っていなかったとしても、見て頂いたお客様には、何かしら映っているのであれば、それでええのかな。と今は思っております。

スタッフの皆様にも、たくさん助けて頂き本当に感謝しております。
別チームの皆様とも、仲良くしてもらい、本当に楽しかったです。

パートナーの茨木さん。
一緒に大笑いしてくれて、ありがとう。
心強かったです。

オファーをくれた、linxsプロデューサー、スタッフの皆様。
本当に感謝しております。
次回公演の際は、呼ばれなくても勝手に劇場に顔出しに行きますw

最後に、観劇頂きました全てのお客様へ。
本当にありがとうございました。
春のメビウス祭りは、終わってしまいましたが、
これからも、メビウスはまだまだ続くと思います。

是非、ご贔屓に。

本当にありがとうございました。
皆様と、パートナーと楽しい旅ができました。



奇麗な写真たくさん撮ってもらったんですが、この写真が、ぼむいばやわー。って思ってる、大好きな写真です。