大阪E: 小野村優です* | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

大阪E: 小野村優です*

はじめましての皆様
お久しぶりですの皆様
毎度ー!な皆様


こんにちは。
大阪 Eチームの小野村優です。


昨日は私たちEチームの本格稽古の初日でした!
(相方のザキ有馬さんも私も、その前日まで別の本番に携わっていたのでした。)



時代背景を勉強したり、演出的なことを話し合ったり、実際に立ち稽古したり…と、非常に有意義な濃い時間。


演出不在、というのはなかなか面白くも難しくもあり、「はじめましてのザキさんと、どんな風に作品づくりをしていくことになるのだろう」と、正直楽しみと不安が半分半分でしたが。


稽古が始まってみると、お互いの意見や想いを尊重し合いながら、私たちだけの唯一無二の「メビウス」を作ることが出来そう!と、わくわくが一気に膨らみました!


実は「メビウス」は、個人的には2年ぶり、3度目の挑戦となります。


ナツメクニオさん作の、大好きな物語。


読めば読むほど、演れば演るほど、表現したいもの、すべきものが見つかる素敵な作品です。


3度目だからこそわかることもいかしつつ、新たな気持ちで、新たな目線で、しっかりと新しい「メビウス」を作っていきたいと思います!


というわけで!今日も稽古へ行ってまいりますヽ(´▽`)/


リンクスプロデュース
『メビウス』大阪公演
E: ザキ有馬×小野村優

5月29日(火)20時30分
6月1日(金)17時30分
6月2日(土)11時30分

会場
船場サザンシアター

ご予約↓
(小野村優個人窓口になります)
https://ticket.corich.jp/apply/91500/019/