もっと熱くるよぉぉぉ【しろっとそん】 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

もっと熱くるよぉぉぉ【しろっとそん】

激団しろっとそん
大牧ぽるんがお送りします
 
感想を書くと言う事で書きますが…
私も出演者の身なのでお客様のようには見れてないのが実際の現状
しかしどこもお客さんとして見たかったよ!!
 
って事で今日は虎本さんと同じになりますが、裏話をさせていただきます
 
LINX'S-101215_2121~01.jpg
小屋入り日。仕込みをスタッフやステタイ様などに挨拶しながらも…実はいました会場に
しろっとそんは最後の大道具(上)を完成させるべく参上
仕込みをしていただいていた方々の男前 さときたら…しろっとそんは仕込みもせずに申し訳なかった
舞台がない2nd
すでにLinxsは始まっていた
なんか二階にいながら静かな伝説の始まりを感じた
そんなスタート
 
 
 
 
LINX'S-101216_1447~01.jpg
初日である
初めての2ndに緊張マックスのしろっとそん
結構とちるよしろっとそん
音響照明さん困らせるぽるんぽるん
メイク一気に全員メイク
メイク涙目
 
本番べすが携帯忘れて私キレ気味しろっとそん
とりあえず終わった後なんかフラフラぽるんぽるん
 
※結論→緊張してました
 
 
LINX'S-101218_1205~01.jpg
2日目
メイクの為みんな9時集合
マクドナルドでメイクされるしろっとそん
メイク涙目
 
みつもりのみ千秋楽
それを聞いたカメハウスさんがなんと!?自分の公演予告中にみつもり千秋楽を連呼
カメハウスさんには涙の袖中しろっとそん
もちろん袖中で敬意を称した悪林檎
変な目で見られてもやる私たち
その後私の客演も叫ぶよカメハウスさん
 
http://hoshikuzu1.jugem.jp/
 
えっ!?来てくれるんすか!?
 
な中本番
みつもりのちょいキャラながらの偉大さを感じた
 
 
 
LINX'S-101219_1841~01.jpg
3日目
伝説である
みつもりの穴を埋める事も大事だが…宣伝だぜぇぇぇぇ
朝から小屋入り
メイク『え…メイクいつす…』
ぽるん『交代しながらやればいいじゃない』
メイク涙目
 
しろっとそんとりあえずビラ配りしたりパフォーマンスしたりしてみた
目立つ格好で挑む(ぽるん→メイド服、しろ→和服風)
 
結果→よくわからないおじさんしか捕まらない
そしてメイドに『場違いなんだよね~』と馬鹿にされる
一部のメイドさんの本当の顔を知る事に…(たまたま…だよね!?)
 
二時間前にはメイクも出来て帰還
いよいよみつもりの穴を埋める交渉へ…
実は父へのドッキリも兼ねていた…(詳しくはDVDにて!!)
なんかみんな優しくてあっさりおk
まじかよ!!
 
しろっとそん千秋楽スペシャルゲストは
西原さん、小野さん、一明さん、緒方さん、四方さんに
 
ちょい…豪華過ぎじゃないイカ!?
びびりながらの千秋楽
もちろん芝居は大成功である!!(当社費)
ありがとうスペシャルゲスト様
 
そして更なる伝説が本番後決定
YouTubeで話題沸騰中のカメっとそんである
カメハウスさんの本当に暖かい了承により実現した
実はしろっとそんはYouTubeはニコニコ動画で『踊ってみた』というカテゴリーでちょっと活動し初めてまして(男肉さん記事にもあげていただいてます)
 
そのカメハウスさんが使用した曲を練習真っ只中だったのだ!!
 
亀井さん『なら…やらないか!!』
ぽるん『はい!!先生』
 
と言う具合だったかは定かではないが…(笑)決定である
とにかくやりきるしろっとそん
聞けば半分以上は完璧に覚えてはらへんとな!!
そんな奴らをカメハウスさんは立たせてくれたんだなぁ…
ありがとう!!ありがとう!!
 
千秋楽も本当に楽しくやさせて良かった
 
 
 
 
 
とこんな感じでした
まだまだあるけど…それはまた別のしろっとそんが語る話☆
…えぇ完全にふりましたよ
 
 
 
こうなったら感想…書きますよ!!(え)
ただ先ほども言ったようにしっかり見てないので、一言感想にさせていただきます
 
大穴→息切れの天才過ぎるよマツイさん
カメハウス→叫ぶぺーさん(笑)
ZTON→轟く剣捌き!
コトリ会議→じわじわ幸せ
ゲキバカ→何あの肉体美!
2VS2→甘酸っぱ過ぎて青春リターン
男肉→圧倒的dis!!揺れるお客様!!
はちブラ→こんなサンタクロースは嫌だ
ストーンエイジ→セカンドヴァージンとはこの事です
ステージタイガー→たにやさぁぁぁぁぁぁぁぁん(ただのファン)
えん魔様→本当にハードボイルド(見たらわかります)
アドシバ→もう…出るなら練習させてよダイゴさん
 
でした☆
 
今回は本当に沢山の方に助けていただきました
何度も言います
ありがとうございました
 
しろっとそんにとってLinx’sはレベルアップポイントでした
成長した私たち…フルメンバーでは後二回となります
是非また見に来て下さい
 
ありがとうございました