(カ)必要は学習の母 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

(カ)必要は学習の母

みなさま初めまして!!

カン劇Cockpitの田島篤と申します!!


タジマじゃありません。タシマです!

本人の澄み切った心を表しているかのように、名前も濁らないんです。

o(^-^)b



今回のイベントはそうそうたる皆様が揃っていらっしゃって、関西演劇界に入門したてのボクなんかが混じってて良いんだろうか!?と、日々疑問を持ちながら残り少ない20代を過ごしております・・・



さてさて、もちろん芝居の稽古も頑張らにゃいかんのですけど、それ以外にも結構な時間を費やしていることがありまして。


そのために、パソコンの前であれやこれやしております。



いつもの公演では、絵師さんから受け取ったイラストを使ったチラシやチケットの作成と発注。

それに、ウチの劇団サイトもボクが作ってます。




しかし、今回は違います!!




チラシとチケットは当然イベントとしてのものですので、ボクはノータッチです。




じゃあ今回は何をしているのか・・・?




今回ボクは、劇伴音楽の編集ともうひとつ、新しいことに手を出しています。



音の編集は個人的趣味として、今までも知識やソフトを仕入れてきました。


でも、もうひとつの新しいことは、今回が初挑戦です。



おかげで、またウチのパソコンに新しいソフトが入居しました。



新入りでまだ恥ずかしいと言っているので詳細は明かせませんが、20分しかない中で1分あるかないかのソレに気付いてもらえたら、ボクと三宅が泣いて小踊りして喜びに打ち震えます♪