(超) カラータイマー点滅 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

(超) カラータイマー点滅

$LINX'S-男子inセントラルパーク

こんにちは劇団超人<アメリカからの凱旋>予備校主宰の魔人ハンター<デラウエア1の日本人劇作家>ミツルギです。

アメリカ公演を無事終了させました。デラウエアでは2度とも公演後、スタンディングオベーションでした。驚きました。この作品の根底の部分まで観てくれていたのです。

が、我々が「関西小劇界の失笑王」と呼ばれている劇団の根底までは観れなかったようです。まだ、深層の部分にカルチャーギャップがあるのです。良かった!

アメリカ公演の後はアメリカ村公演です。

軽く自己紹介です。我々、超人予備校は、平均年齢は結構いってるくせに若手劇団です。独自の「失笑道」に忠実に歩いていってます。人に
「大人の学芸会」
と呼ばれたこともあります。いいキャッチフレーズです。「学芸会」の「学」と「上別府学」
の「学」をかけてるわけだし。
座右の銘は
「3歩進んで3歩下がる」
です。物凄く前向きな現状維持と呼んでください。

物凄く出遅れてしまいました。あと20日もないですよね。でも、大丈夫。追い込まれてからが強いのです。我々の誰かが(誰かは私も知りません)。

が、大笑いなことに私がアメリカで右肩を骨折したもので今頃、入院してます。もうカラータイマー点滅しまくりです。

が、追い込まれてからが強いのです。・・・強ければいいなー。・・・間に合いますかね?
あっ、私が聞くことじゃないですね。
間に合います!!!
尻をひっぱたかれて、目の前に人参がぶら下げられているのです。必死で走ります!
うーん・・・それほど人参好きじゃなかったなー。


さて、超人予備校どうなるか?お楽しみに。