(カ)ききき金曜日はぁ~~~カカカカカカン劇ぃぃぃCockpitォォォォ~ | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

(カ)ききき金曜日はぁ~~~カカカカカカン劇ぃぃぃCockpitォォォォ~

皆様、初めまして。カン劇Cockpitの共同主宰の片割れでLINX’Sの言い出しっぺの相方でもあります、伊藤と申します。

以後、お見知りおきを!!


あれよあれよという間に本番が近づいてきてますねぇ。

実感がイマイチ湧いてないのが正直なところ(笑)

ちょうど一ヵ月後なのに、まだ二ヶ月以上あるんじゃないのって感じがします。

でも、逆に「キタキタキタ~」っていう切迫感も同時にあるんですよね。

何なんでしょう、この矛盾した二つのものが共存している不思議な感覚は。


僕は今回のイベントは「デパ地下の試食コーナー」だと思っています。

いろんな劇団さんが一堂に会し、少しずつ特色をお見せし、お客様はつまみ食いし放題。

または「豪華な幕の内弁当」とも称せるでしょうか。

いろんな劇団さんがおかず。お客様には多種多様な食べ物を少しずつお召し上がりいただく。

そんなイベントではないかと考えておりますねん(笑)


我がカン劇Cockpitの稽古進捗状況と言えば・・・相変わらず歩みが遅いんですね。

これはもはや恒例と言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)

しかし、少しずつではございますが、前進はしてます。

うん、そうだと思いたい。


というわけで深夜4時に伊藤がお送りいたしました。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。