思ったよりお店は少なかったけど、オシャレなブリーカーストリート![]()
レンガの色に木の緑、キレイな街並みです![]()
この通りには、SATCで有名になったマグノリアベーカリーも
カップケーキってかわいいけど、正直あんまり美味しくはないですよね
ということで、このお店はスルー![]()
この通りは別名マークジェイコブス通り?、系列店が3~4店舗ありました![]()
私はこのリップ風ボールペンを購入
さて、そろそろ遅めのランチ時間![]()
BleeckerSt,の「AUGUST」というオシャレカフェへ![]()
お店の雰囲気も、食事の量も、味に関してもやっぱりNYのカフェはオシャレ![]()
CAにもこういうオシャレカフェがほしいなー
このお店、テラス席もありますがこの日はパーティーで貸切でした![]()
この後は、NY最大のディスカウントストア「Century21」へ![]()
店内がとにかく広すぎてラックの巨大版という感じです![]()
ですが期待が大きかった分、特に大したことはなく撃沈![]()
お店も混雑しているし、とにかく見づらい![]()
日本からの旅行だったら楽しめたのかもしれませんが、
CAでディスカウントストアに慣れている私たちにはあまり響かなかった![]()
・・・外観の写真すら撮らなかったし![]()
ちなみに、NYでもTJやマーシャルズを見かけました![]()
TAXIに乗っているときに見かけただけなので中には入りませんでしたが
CAの品揃えと比べてどんな感じか見てみたかったです![]()
~vol.8につづく~





