昨夜ブログを書いている途中でPCに異常が起きて強制終了しました。
それが悲劇の始まりでそれ以降PCが立ち上がらなくなってしまいました((>д<))
とりあえずその現実を受け入れられず、翌朝起きてみたらなおってるかも…っていう期待をこめて早々に就寝(´・ω・`)
しかし、そんな期待は見事に裏切られてデジカメに続きPCまでもがヽ(;´Д`)ノ
デジカメなしの生活は百歩譲ってもPCなしの生活は生きていけないー!!
iPhoneは便利とはいえメールもブログもやりづらくてムーリー( ;´Д`)
そしてPCの使えない部屋にい続けるのがあまりにストレスで朝から1人でテニスの壁打ちに行ったのですが隣のコートで上手い4人組がダブルス中。
さすがにその隣で1人テニスは恥ずかしすぎて10分で修了(ーー;)
アパートの中庭で現実逃避中なう。。。
iPhoneからの投稿