いよいよ、ハロウィンパーティーのはじまりです
まずは仮装する前に1枚写真を撮ってから
そして乾杯後にお着替えタイム~
Mさんも揃ってからの集合写真
・・・私は結局ややネタ系に走ってスーパーマリオのコスチューム
Mちゃんはポリス、Eちゃんはカウガール、Pちゃんはパイレーツ、
Rちゃんはメイド(牛乳売り?)、YはArmy、Mさんは仮面![]()
みんなとかぶらなくてよかった~
(マリオだったら絶対かぶらないと思ったけど
)
仮装だけでも十分盛り上がったのですが
今回大いに盛り上がりをみせたのが久々のUNO
罰ゲーム付きだったのでみんな超真剣モード
Eちゃんが持ってきてくれたトイストーリーのUNOですが
このくまマークです
コレを出した人が赤or黄or緑or青、どの色かを選択してその色を
みんなが持っていたらコレをを出した人が3枚、
持っていない人がいればその人が3枚とらなければいけない
というお初のルール
第一回戦の罰ゲーム
⇒モデル気取ってみんなに写真を撮られる
そしてこの罰ゲームになったのがMちゃん
ミニスカポリス、かわいいポーズ決めてくれました
第二回戦の罰ゲーム
⇒写真付きで「ハロウィンパーティー中なう」とつぶやく
(ビリの人がつぶやき、ビリから2番目の人は写真だけ道連れ)
私、UNOには自信あったのに、まんまとビリ2になってしまった
そしてラスト第三回戦の罰ゲーム
⇒アパートのマーケットに買い物に行く
コレは残念ながら証拠写真撮れませんでしたが
エレベーターで一緒になった人に
「・・・どうしたの?」と言われたそうです
まだ突っ込みいれてくれるだけいいけど
日本でやったら突っ込みもないツライ罰ゲームですよね![]()
ハロウィンパーティー大成功
とても楽しい1日でした![]()
来年もまたハロウィンパーティーやりたいな![]()

