我が家でお茶しつつ、この後の予定の作戦タイム![]()
Wちゃんも「The.OC」を観てたということだったので
軽くロケ地ツアーでもしようかと思っていたのですが
1日目はカタリナ島、2日目はサンディエゴと、実はLA観光を
していないということだったのでサンタモニカへ行くことに![]()
ピアとサードストリートプロムナードをぷらっと1周して
車に戻ってくると駐禁きられてるーーー
ちゃんとパーキングメーターにお金入れたのになぜ・・・
何も注意書きがないけど、どうやら決められた人しか
その場所には駐車してはいけなかったっぽい
この辺ではパブリックパーキングに停めたほうがよさそうです
サクッとサンタモニカ観光のあとは
WちゃんのLAのお友達Iちゃんを迎えに行って4人で夕飯![]()
ベトナム料理が食べたいというリクエストに応えて
YELPで調べてビバリーヒルズのお店に行ってみたら
残念ながらこの日はCLOSED
ということで「CRUSTACEAN」に変更
このお店、サウスコーストに入っているAnqiの姉妹店で
アジアンキュイジーヌのお店です![]()
店内には魚が泳いてます
それなりのレストランなので量もアメリカナイズされていません
味はまぁ普通ですが芸能人もよく来るみたいです![]()
最後に3人で
Wちゃん、また遊びにきてね&遊びにいくね
IちゃんもぜひOC遊びにきてね
、送り迎え2往復ありがとう







