今日、Hマートのモールに行ったら
ココイチがオープンするっていう貼り紙が![]()
カレー好きの人は「外で食べるカレーは格別だ」と言いますが
私は自分でつくるカレーで充分満足なので
あんまり外でカレーを食べたいとは思わないのが正直なところ![]()
さて、カレーの話しはさておき、
最近ムショーに「Yogurtland」が食べたくなります![]()
私はどちらかというと「pinkberry」派だったのですが
暑い夏には濃厚なピンクベリーよりもさっぱりヨーグルトランド![]()
でも、今日Hマートのモールのヨーグルトランドで
ちょっとムカつく出来事が![]()
私たちがレジで会計したときには
全く愛想がなく態度の悪い店員だと思っていたのに
違うお客さんが店内に入ってくるなり
「Hi!How are you?」って態度が180度転換したヤツが・・・
あの態度の変わりっぷりにはビックリしました
なんだか軽く人種差別されてる気分
店員の対応ってそのお店の印象にもなるから
なんだかヤツのせいでYogurtlandの印象が少し悪くなったかも
