やっぱりムリ・・・ | ☆Happy Orange Days☆

☆Happy Orange Days☆

OC生活から10年ぶりのHCMC駐妻へ

今日もだんなさんが帰って来てから運転の特訓!ピンクグラ




でも、やっぱり褒め言葉は昨日限りバフッ!

私は、昔からやろうとしていることが出来ないと

すぐにふてくされますぷんすか




カーブがさっぱり出来なくて

隣であーだこーだ言われてもやっぱりわからず、

また険悪の雰囲気に・・・ムムム




挙句の果てには私の運転に旦那が酔い、

めっきり自信をなくした私ガクリ




っていうか、やっぱりムリだ~~~~ダウン、、、

あー、なんでアメリカは車社会なの~~~なく

電車のほうがエコだし時間通りだしさ~~~~はぁ




って、グチばっかり言ってもしょうがないのは

わかってるけどグチ言いたい!ピンクグラ




とりあえず一度学校に行くことにしますため息