毎年11月の第4木曜日がサンクスギビング、
そして翌日はブラックフライデー![]()
このブラックは何の意味かわかりますか![]()
ブラックフライデーは1年のうちで最も盛大なショッピングデー![]()
この日はどのお店も黒字になるということが
ブラックフライデーの由来だそうです![]()
なんと、朝4時からオープンするお店もあり、
日本でいう新春大セールみたいなものですかね
私たちも今日は朝6時起き
メイシーズでデロンギのコーヒーメーカーが
40%OFFで70ドル![]()
あとで買いに来ようと思って夕方戻ってくると
まさかの朝だけプライス![]()
でも、セールになってなかったとしてもかなり安い
この日はとにかく人、人、人![]()
「あとで~」なんて言ってる場合じゃなかったーー![]()
人混みだし、かなり歩いたので足が動かず・・・
いきなり階段で踏み外し、危なく大惨事になるところでした![]()
早起きは三文の得・・・・のはずが
体力もたず、むしろ逆効果だったかも~![]()
