泣き笑い | ☆Happy Orange Days☆

☆Happy Orange Days☆

OC生活から10年ぶりのHCMC駐妻へ

私、涙腺がゆるいんでしょうか汗

おそらく人より泣くことが多いと思いますえへへ…



「お前の涙は価値ないなぁ~」

と言われたこともあるくらいよく泣くんです苦笑



今日はYちゃんと夜ご飯を食べましたご飯

いろんな話をしましたが

今宵はサークルの昔話で大盛り上がり!ピンクグラ



昔のバカ話をしたらあまりにおかしくて大笑い!!

そして涙が止まらない汗



「泣きすぎなんだけど~~~」

って言われるくらい楽しい大学時代を

過ごしていたんだなぁ~と改めて実感しましたきら



オレンジのみんな、

フェローとの対抗戦でのエール交換覚えてる!?

思い出したら絶対みんな泣き笑いするよ笑(ピンク)



泣き笑いって幸せです(´∀`o)