R6.2月新曲キャンペーン | くまーくまーのブログ


最近どっと新曲キャンペーンが増えて忙しく駆け回っています。

1つ目 〜おかゆさん〜

お母さんの歌手になる夢を絆いで女流しシンガーソングライターおかゆは誕生しました。
新曲”渋谷のマリア”

アルバムDVDを楽しみに購入しました。

2つ目 〜羽山みずきさん〜

出羽三山神社の巫女さんでした。

デビュー当時から癒し系の歌手として話題でしたね。

バンドを結成したらしい(小生はまだライブを聞いていません)。

名称は”ザ・デッテマンズ”です。

意味は庄内弁で”まったくもう”

バスが乗る直前に出発したとき

デッテマンズと言う。

新曲”恋春花”



3つ目〜岩佐美咲〜

単純に函館が好きなので購入しました。北島三郎記念館 函館競馬場

ベイエリア 函館市場 五稜郭

色々楽しめるところあるある。

新曲”アキラ”



4つ目〜葵かおり〜

富山県のユネスコ無形文化遺産”城端曳山祭”(じょうはなひきやままつり)をリリースする。

前作”吉野千本桜”と新曲”城端曳山祭”を聞きました。日本舞踊と歌の二刀流です。



5つ目〜松阪ゆうき〜

武蔵野音大声楽出身です。

昭和の歌謡界には居ましたね。

伊藤久男さん”イヨマンテの夜”

歌手”知里さん”の歌も聞きました。ファーストアルバムを購入しました。

新曲”真実(ほんとう)の愛”



歌は世につれ世は歌にゆれ

カラオケ🎤でうたい