親父にすればよかった(^^; | 年金オヤジの競馬とFXの日記

年金オヤジの競馬とFXの日記

61歳から年金生活開始です!

中山11R 芝1800m 中山記念

レッドモンレーヴ(8番人気)の単複とエルトンバローズへの馬連・ワイド

結果:スタートでやや出負けして最後方の追走。向こう正面では1頭だけ大きく離れた最後方で絶望的な位置汗

直線でもほぼそのままで15着惨敗ガックリ

 

 

今日はこのレースだけで負けは最小限にとどめましたショボーン

 

 

 

 

【レース回顧】

≪第98回中山記念≫

 

1着は7番人気マテンロウスカイ、2着も10番人気ドーブネで大荒れとなりましたびっくり

 

人気の4歳馬は両方とも馬券に絡めませんでしたあせる

 

 

 

指数予想結果 △-無印-注

 

 

 

馬券は穴候補のレッドモンレーヴから買いましたが全く見どころなくつまらないレースになってしまいましたショボーン

馬券を買っていればたまにはこういうこともあるので仕方ありません。

 

 

来週は早いものでもう3月雛人形

2月はプラスで終えることができたので、2か月連続プラスを目指して頑張ります(@^^)/~~~