馬券の買い方が下手すぎ。。。_| ̄|○ | 年金オヤジの競馬とFXの日記

年金オヤジの競馬とFXの日記

61歳から年金生活開始です!

今日は見するはずの東西メインレースにも手を出し惨敗の1日でしたガックリ

 

 

勝負レースは小倉11R D1700m

メイクザビート(7番人気)の単複と馬連流し

結果:中団追走も4コーナー手前から後退してしまい15着惨敗ガーン

 

 

ここで熱くなってその後のレースすべてに手を出し6戦全敗えーん

最低の1日になってしまいました汗

 

 

 

 

 

【レース回顧】

≪第65回アメリカジョッキーCC≫

 

1着は3番人気チャックネイト、一旦は完全にボッケリーニに交わされたのですが最後にまた差し返してきましたびっくり

キング騎手の好騎乗です合格

 

 

指数予想結果 ▲-◎-△

 

 

 

 

 

≪第41回東海テレビ杯東海S≫

 

1着2番人気ウィリアムバローズ、2着1番人気オメガギネスと堅い決着になりました競馬

 

 

指数予想結果 ◎-〇-△

 

 

 

 

今日は熱くなってしまい大惨敗、先週のプラス分を吐き出してしまいましたあせる

 

メインレースは1着~3着まで印が付いているのに馬券は外れショボーン

本当に買い方が下手すぎます汗

 

 

来週からは指数と相性の良い東京開催なので挽回します(@^^)/~~~