今年の成績 競馬、株、FX | 年金オヤジの競馬とFXの日記

年金オヤジの競馬とFXの日記

61歳から年金生活開始です!

株式市場も今日で終わり、今年も残すところあと1日となりました。日経平均は年間で2,697円(9%)安、4年ぶりの下落だそうです。

 

 

今年の成績です。

 

【競馬】

購入239,100円、払戻184,650円、-54,450円 回収率77%

 

≪開催別≫

 

≪競馬場別≫

 

指数と相性の良い東京以外は酷い成績ですショック!

熱くなると勝負馬券以外にも手を出してしまうのが反省点ですパンチ!

 

まぁ、この金額で1年楽しめたと思えば良しとしますか馬

 

 

 

【株】

確定損益 -336,549円

配当、貸株金利など 59,888円

合計 -276,661円

 

2016年以来、久々のマイナスですガーン

12月に含み損株をまとめて損切したため大きなマイナスとなりました。ただ塩漬け株がほとんどなくなったので来年は新たに取引開始できますグッド!

 

現在の保有株は5銘柄で、含み損10万、含み益85万ですニコニコ

 

 

 

【FX】

確定損益 -137,297円

 

相変わらず優柔不断なトレードで2012年から11連敗ですガックリ

それでも懲りずに来年も挑戦しますにひひ

 

 

 

【その他】

ロト6、ロト7 購入36,400円 払戻10,100円 -26,300円

100円BIG  購入17,400円 払戻1,590円 -15,810円

 

一獲千金を狙うにはこれしかありません爆  笑

 

 

 

来年はリタイアして6年、年金生活3年目に入ります。

少しでも年金生活の足しにと思ってやっているのですが、足しどころか毎年足を引っ張っています汗

 

 

生活費とは別枠でやっているのですが、だいぶ資金も減ってきたので退場にならないようにもっと勉強します(@^^)/~~~