競馬日記 2022/2/20(日) カフェファラオ フェブラリーS連覇! | 年金オヤジの競馬とFXの日記

年金オヤジの競馬とFXの日記

61歳から年金生活開始です!

【本日のウマニティ予想】 的中率33%、回収率178%

 

昨日の負けを少しだけ取り戻しました合格

 

 

【本日の購入馬券】 なし

 

 

 

【レース回顧】

≪第39回フェブラリーS≫

 

1着は2番人気カフェファラオ馬

フェブラリーステークス連覇ですクラッカー

 

 

今日は前残りの競馬が多かったのですが、フェブラリーステークスも同様に前残りの展開となりました。ソダシが3着に粘ったのは正直意外でしたびっくり

 

指数予想結果 ▲-無印

 

 

小倉大賞典は本命のランブリングアレーが2着、穴にあげたカデナが3着でした合格

 

 

今日も勝負レースがなく1日見でしたが年金生活者なので無理せずのんびりやっていきます(@^^)/~~~