選手の動向の話です。。 | ライナスのNBA談議

選手の動向の話です。。

 オールスターも終了し、後半戦がスタートしました!!これから

プレイオフに向けてどうなることやら。さてさて、小さい娘さんの看病を

理由に欠場を続け、オールスターにも出場辞退、挙句の果てにはこの

まま引退説もささやかれたアイバーソンですが。後半戦開始のマイアミ

を迎えてのゲームには戻ってきました♪いや~、なんだかほっとしてま

す。シクサーズに落ち着いたようで、落ち着いていないA.I.( ̄_ ̄ i)

復帰戦ではベンチスタートで調子も上がらなかったようです。まぁ、戻って

きたことでよいとしましょうか。試合にはボロ負けしたようですが。

  
  ライナスのNBA談議


 因みに、トレードのデッドラインが近づいているらしく、選手の移籍

の件が盛り上がっているようです。ウィザーズは解体状態ですね。

。。キャロン・バトラー、ヘイウッド、デショーンがマブスへ移籍!!

代わりに、ジョシュ・ハワードとグッデンがウィザーズへ。グッデンに

至ってはそこからさらにクリッパーズへ移籍するそうな。。。さらに

さらに、なんとジェイミソンがキャブスへ行くそうですA=´、`=)ゞ そ

してビッグZがとうとうキャブスを出て行くことになりました。。。あぁ、

キャリア通して12年間いつづけたチームを離れるなんて悲しいです

ねぇ。。。シャックにポジションを奪われ、挙句の果てに、問題のある

チームですからね。このまま行けばリングを狙えただろう夢半ばでの

移籍ですよ。レブロンはどう思ってるんでしょう??これで一緒にファ

イナルを戦ったメンバーはアンディとブービーくらいになっちゃいまし

たか。ビッグZとジェイミソン、年齢は同じくらいのベテランですかね。

ジェイミソンにとっては仲間が問題起こした不幸の矢先ってことで、

チャンスを手にしましたね。キャブスは元々ジェイミソンを狙っていた

んでしょうか。ビッグZを手放すことはないだろうと思っていたんですけ

ど。因みに、キャブスのGMはダニ・フェリーだったんですね。そうか、

彼はキャブスOBですからね。これまでの彼の手腕をみると、今回の

ジェイミソン獲得も成功に終わるんでしょうか。それにしても、ウィザー

ズ、アリナス謹慎中の間にチームが一変しちゃいますね~。アリナス

来季まで出られないんですかね?残りのシーズンいい方向に変われ

るといいですけど。西ではキャンビーがブレイザーズに行く話が持ち上

がってるそうです。クリッパーズはチームメイトも本人も嫌がってるみた

いですけど。トレードってなかなか難しいですねぇ。。。