またまた、ご無沙汰してます滴

甘え倒しの実家生活から自宅へ戻ってきて、バタバタの日々を送ってました泣
気がついたら、下の子ももう2ヶ月になってますエンジェル

あっという間だなぁ…って感じますsei


二人の育児は大変だけど、それぞれの子どものペースに合わせたリズムで過ごしてますうふふ
少しずつ慣れてきたかなぁぷっ


あと2ヶ月位したら、仕事復帰の予定ですはさみキラキラ
そうなると、また大変になるかもだけど、ほどよく息抜きしながらやっていきま~すウィンク



来月には、2歳になる長女あんぱんまん
妹はかわいいらしく、抱っこしたがったり、ベッドで泣いてる妹にかけよってよしよししてみたり…へにょにこちゃん

まだ、自分中心のところが多い長女ですが、少しずつお姉ちゃんらしくなってるなぁと感じる今日この頃…sei
 



また、時間に余裕ができたら更新しますにこっ★





Android携帯からの投稿