今日は、母乳外来でしたアンパンマン

産院での、最後の母乳外来です。
私の場合、母乳外来といっても、どのくらいミルクを足すかを指導してもらいに行く感じなので、おっぱい、おっぱいって感じではありませんが・・・・

はじめは結構出てた私のおっぱいあんぱんまん
うちの子、飲むのが下手だったみたいでなかなか吸い付きがよくなくて汗

今は、そんなに出てない私のおっぱい泣
でも、仕事の復帰のこともあるし、今の感じでちょうどいいのかもエンジェル
って思ってますらぶ②


授乳は毎回、おっぱいを片側5分ずつ左右1回くわえさせてからミルクを80~100あげてますsei


で、今回はかってもらったら、25グラム位飲んでましたにこ
予想通りでびっくりしましたびっくり
なので、今の感じでちょうどいいみたいですハート

体重も、4000グラムこえてたし、1日に約40グラム増えてる計算キラキラ
順調きらきら順調きらきら



ということで、これで安心して自宅に帰れますsei





Android携帯からの投稿