今日の午後から、無事退院できることになりましたニコニコ


実は、赤ちゃんの血液検査で、黄疸の数値が高め…という結果がでてまして。。。
昨日から、光線治療をしてました。
私の目で見ても、黄色いなぁって思うくらいだったから、結果を聞いたときも
…やっぱり(;´∩`)
って感じでした。

心配だったけど、丸1日浴びていて、さっき数値も大丈夫っていうお知らせを聞き、退院が決りましたドキドキ


ホッとしましたニコニコ



家に帰っても、大変なことの方が多いだだろうけど、やっぱり長女も心配だし帰れることになってよかった~(o^o^o)って思ってます。


これから二人の娘の育児、楽しみながらやっていきたいと思いますドキドキ



ブログの更新は少なくなるとは思いますが、皆さんのブログにはお邪魔しに行かせてもらいたいと思ってます(≧ω≦)

これから出産される皆さん、出産を終えて育児に奮闘されてる皆さん、お互いにがんばっていきましょうね\(^O^)/