今日から、39週に入りま~す
自分でも、びっくりw(°O°)w
嬉しいことですっっ


前回のブログにも書いたんだけど、
ここまできたら、4月まで一緒にいれたらなぁなんて、思っちゃいます(≧▼≦)

と、いうのも…
4月1日の夜、ダンナさんがまたうちの実家に来ます新幹線2日、3日と丸2日間いるので、そのときにうまれてくれたらすごく嬉しいなぁってねドキドキ



そんなとこ思ってるときに、来ちゃうのかなぁ。。。って感じの出来事(*^_^*)

2日前の夜、今までにない量のおりものが…( ̄□ ̄;)!!ただ、おしるしみたいなピンクっぽい色でも、出血してるような色でもなかったから、とりあえず落ち着いて、ゆっくり横になってました。
そのあと、陣痛らしき痛みもなかったし一安心

そして、昨日の健診☆
尿検査のときに、またしても大量のおりもの…( ̄□ ̄;)!!

また心配になりながら、この日も陣痛らしき痛みはなかったですガーン

そして、今日!!
朝イチで、トイレに行ったら、またまた大量のおりもの…( ̄□ ̄;)!!そして、出血まじりっっ!!(´Д`;)


いよいよ来ちゃったかな~っていうのが朝の7時前。長女のときは、おしるしがあってすぐに陣痛が始まったこともあるし、とりあえず朝ご飯をサッとすませて、ふとんに横になって陣痛らしき痛みの間隔をメモることに…φ(.. )

痛みは強く感じないけど、懐かしいあの痛みに似たのが、7時くらいから12分間隔でやってきてました


じいちゃんとばあちゃんに、長女の面倒をみてもらいながら私の入院の準備の最終確認をしてもらい…朝からバタバタさせちゃいましたべーっだ!


それから9時くらいに、トイレに行ったときは、出血はしてなかったですガーン
赤ちゃんも、思ったより動いてるし、痛みの間隔もなくなってきました

とりあえず、様子をみることにして、今日は1日寝とこう(ρ_-)ノ


朝、ダンナさんに状況を電話してたので、さっきお昼タイムに電話してきてくれました携帯

今のところ、落ち着いてるって話すと、少しホッとした様子でした(;^_^A


これからどうなるか…




わかりませんっっ(*/ω\*)