早いなぁラブ
予定日まで、あと2週間ニコちゃん

38週に突入ですにこ



2月は、さんざんビビってどうなることやら・・・・って思いながら安静にしてたけどをいをい…

でも、そのおかげで今までお腹にいてくれたんだろうけどエンジェル



最近、長女に毎日のように
『赤ちゃんにもうすぐ会える!?
って聞いてみるんだけど、返ってくる返事はいつも 『な~ぁい』

これ、結構当たっちゃうんじゃない!?みたいな話をみんなでしてますウィンク


いつかな~『うんっっ♥』って言ってくれるの…あんぱんまん



毎日、聞くのが楽しみになってる私たちですぷっ



お腹の赤ちゃんの動きも、恥骨あたりで鈍く動いてますあひる
そろそろ準備を始めたかなぁ…って思うんだけど、まだお腹の出てるところも、下すぎないような気がするし…


もうちょっと、一緒にいてくれるのかなぁハート
それも、嬉しいけどっっリボン



ここの、ブログでお邪魔させてもらってる皆さんも、続々出産されているので、私もパワーをもらってますらぶ②キラキラ


私も、がんばっちゃうぞぉおんぷ




Android携帯からの投稿