やっぱり、1週間って早いですねにこ
あっという間に健診の日になりましたリボン


今回も、体重、血圧、腹部の計測とNST…
体重は、前回よりも1キロちょっと増えてましたにこっ★汗


あまり、体重にうるさくない病院みたいなのでよかった・・・・



エコーで赤ちゃんの様子を診てもらったけど、いたって順調ハート
体重も、前回よりも300グラム増えてて、2600グラムにニコちゃん

この1週間で結構おっきくなってました~にこっ
長女が生まれたときの体重が、37週だったけど、2980グラム。
このくらいまで増えたら、出てきてくれるのかなぁ…ぷっ
って、ダンナさんと話してますきらきら



帰りに、貧血の検査で採血があったので、血を抜いて帰りましたバフッ!小

検査はこれで終わり。
あとは、赤ちゃんに会えるのを楽しみに…うふふmaya


また、1週間後に予約して帰りましたcar*バフッ!小




ダンナさんが、うちの実家に来るのは、あと10日くらいありますまる

いる間に生まれてくれるかなぁエンジェル
4月1日の夜に来る予定です☆
赤ちゃんの予定日は4月7日だけど…
ちょうど3月か、4月かってときだから、どうなのかな!?
私は、赤ちゃんのタイミングだから3月でも4月でもいいんだけどねっっ♥






Android携帯からの投稿