今日から、36週に入りました~っっ♥
臨月を無事迎えられて、とても嬉しいです涙キラキラ


長女のときは、33週から36週くらいまで入院してたので、ある意味安心でしたが、今回は入院をほのめかされ、田舎の病院の為、NICUがないから明らかに早産になりそうなら、大きな市の大学病院に行かなきゃ…ってビビらされてましたウキャー!

なんとか私の子宮もってくれて、よかったバフッ!小
ホントの目標は37週を迎えることだけど、とりあえず今日臨月を迎えられたのはとっても嬉しいですラブ


今の状態は、毎食後と就寝前にウテメリンを1錠ずつ飲んで、張りを抑えてます。ここ1カ月位、出血もなし…
胎動も、ウニョウニョウニョあひる


自分の中では、順調ですハート




そして、今日から実家の幼なじみが、私に会いに帰ってきてくれますニコちゃん
それも嬉しい~ぷっ
今か、今のかと待っておりますうふふ




あともう少し…

あと少しがんばろエンジェル



目指せびっくり正期産っっびっくりびっくり





Android携帯からの投稿