4週間ぶりに会えた、ダンナさんともまたしばらくお別れ…涙
さっき、帰りました汗


今回、長女も前にお父さんに会ってから、出来ることが増えてたので、たくさん見てもらってましたあんぱんまん
とっても嬉しそうにお絵かきしたり、積み木をつんだり、ブロックしたり…ぷっ

ダンナさんも、目がたれっぱなしどっきゅん



そんなお父さんとも、今日でお別れ…うるうる
お父さんが、帰る支度をはじめると、そわそわ、そわそわ……

自分も行く気満々って感じで、帽子とコートを持ってきてキラキラ


一緒に行けないよって言ってもきかんぼうだったので、仕方なくばあちゃんと先に家の前で遊ばせて…


外に出たら落ち着いたみたいで、お父さんともちゃんとバイバイできたみたいラブmaya



次にダンナさんが来る予定は、一応4週間後なんだけど、私の子宮がそこまでもつかはわからないので、
もしかしたら、お腹の赤ちゃんが先に元気に出てくるかもしれないし、そうなったら早く会えるかもね~どっきゅん

どうなるかなぁおんぷ



ドキドキユニミん符ドキドキ




とりあえず、あと2週間くらいは、お腹の中で赤ちゃんといたいなぁにこ

……って思ってますっっ♥




Android携帯からの投稿