妊娠8カ月~9カ月の間、子宮が大きくなってきて、胃を圧迫するマイナートラブルがあるとよく聞きます。


長女のときは、9カ月頃降りて来てたこともあり、胃の圧迫感なんて感じたこともありませんでしたウキャー!
…入院してたしバフッ!小


ここ数週間、出血や強いお腹の張りもなくなって、少し安心していますにこ


で…
33週に入った位から、胃がもたれるような、変な感覚があり、

昨日は、ダイスキなすき焼きだったので、調子に乗ってたくさん食べちゃいましたうまー!

長女を寝かせようと、一緒にふとんに入り、横になってるとどんどん気分が悪くなってきて……をいをい…
結局、ばあちゃんを呼び一緒に寝かせてもらいましたえーためいき


赤ちゃん、降りてきてないかな・・・・
胎動もあまり感じないような気がする…と思って心配になったんだけど、起きあがって少し時間がたつと、気分もさっきよりはスッキリした感じになって……

ホッらぶ②バフッ!小


きっと、これは胃を圧迫してるんだなぁぷっ
赤ちゃんが降りてきてない証拠キラキラ

と、勝手に解釈ニコちゃん


必ずしも気持ちのいいものではないけど、私に大きな安心感を与えてくれるマイナートラブル!?ですっっ♥


この調子きらきらこの調子きらきら





Android携帯からの投稿