出血騒動から、春を感じる季節になってきた、2010年4月クローバー

お腹の調子も良く、仕事をしていました。
そんな中、検診で病院に行った時のこと…


先生が内診をしながら、
『ん~………』

『赤ちゃん、おりてきてるな……お腹、張ってるでしょ・・・・

『仕事まだしてるよね?………むつかしいなぁ』


はてなマーク張ってる!?


って感じで、私にはその張りが分かってなかったんですが…



『自宅で安静にしてなさい。
家でゴロゴロしときなさい』

という、先生の言葉で予定日の4カ月も前に休むということになりました。

ちなみに、予定日は8月4日でした。


調子は良かったと、思い込んでたけど、やっぱりこうなっちゃったかしずく




仕事を休むようになった、その日から、お腹が張ってるっていうことがよくわかりました。

怖いくらいに張っていて、張りどめの薬を2時間ごとに飲む生活しょぼん

仕事してるときも、こんなに張ってたのかと思うと、赤ちゃんも苦しかっただろうに………あせる
ゴメンね(*_*)




そんなことを思いながらの2010年春。
家から外へ出れない日々を過ごしていました汗



Android携帯からの投稿