ライ君の発表会があったので、

ねねが留守番になるので、

はるばる遠くから

両親に来てもらった飛び出すハート


こんな何もない田舎街でも、

市内から来ると観光気分で、

両親は喜ぶのだニコニコ花



この日は母が

使わなくなったアクセサリーが
たくさんあるから使うのあれば..

たくさん持ってきてくれたんだけど、

昔流行った

十字架のネックレスが入っていたから、




指差し「わぁ!大学生の時に流行ったね〜!」

((アラフォー世代ならわかるよねよだれ))

って、neneにあーげよ飛び出すハート

言っちゃって。


neneが喜んで


ニコニコ「わぁ!きらきら〜」

って喜んだの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で!

残ったアクセサリー見たら


全部チェーンを

なんか書いてるな〜って

ぜんっぜん見えないチェーンの文字見たら

全部プラチナだったのよ不安不安不安びっくりマーク


という事は、


neneにあげたキラキラは..


ダイヤーオエーオエーオエー


ひらめき「やっぱ返して」

ショボーン「なんでよー嫌やー」


そうよね。


そうやんね。

いや、確かにアラフォーに

十字架は使わない!

そして

もちろん、いつかは

neneに使ってほしい指差し飛び出すハート


いやでも7歳で


ダイヤとプラチナは...不安不安不安


どうする!

どうするー!!!