毎日、花粉にやられてグッタリですぼけー


寒暖差はありますが、暖かさを感じ早咲きの桜を職場で見たりして、春を感じて笑顔になりますニコ(花粉はいやだけどぼけー


色んな検査の結果は


胃と大腸のポリープは良性でした。

すごくホッとしました


胃と食道の接合部のは組織も大丈夫でしたOK

父と同じかも💦と、ドキドキでした


子宮の方は、検査を重ね、白に近いグレーでした(白に近いは願望ですキラキラ



何も症状が無ければ、半年後に再検査して様子を見ることになりました。


検査結果が出るまで、やはりソワソワしました。


腎機能は、悪くなってるえー?


この1ヶ月半は、痛みと血尿が酷い笑い泣き


なのに!?血圧が下がりすぎて、フラフラしてます。

フラフラは、貧血もあるからかもしれないですタラー


体調が良くないと、出かけたくても出かけるのが怖くて、おうち生活花

早く休みの日に、気ままにフラリしたいですスター