今日も1日お疲れ様でした照れ


仕事帰りに、滑り込みで婦人科へ

子宮体がんと子宮頸がんの検査結果を伺いに行ってきました病院


まず、子宮体がん真顔


大丈夫でした。


続きまして、


子宮頸がん真顔


なんだか、いつもと違う英語が記入され

日本語でも何やら書かれてる滝汗


あかんやーんアセアセ


精密検査に、なりましたニヤニヤ


まっ、仕方ない。


病院で検査受けて良かったです。


今日の結果はまた2週間以上後だそうです。


不安ばかり増えてく~笑い泣き


その結果聞きに行くまえに、


先日の胃と腸の病理検査結果が分かる予定ウインク


持病がふえるのかな~。


あらあらあらアセアセです