幾度とチャレンジした、頭部MRI病院


初めて、ちゃんと撮っていただく事ができました泣き笑い

嬉しくてなきそうです。


腰、首の時は大丈夫なのに、

いつも頭はダメだった笑い泣き


今日は、ベルトでの身体拘束が選べた音譜


『なしで、おねがいします滝汗


身体拘束のあるなしも、ダイブ気持ちも楽になった。

手汗、凄かったし、心臓バクバクだけど、

初めて最後まで、入ることが出来ました。


明るい所、目をグリーン。

明るい。光ある。

ひたすら、大丈夫!!大丈夫!!


気づいたら終わってました笑い泣き


今から、診察。


もう、ホッとして、抜け殻のわたしです。


ありがとうございましたおねがい