仕事に行けました笑い泣き

朝から、胃痛、胃のモヤモヤ、、、

この状態で行けるのか!?

すごく不安だった滝汗

不安MAXで、身体の不調に対して?職場で倒れたらどうしよう?もう何に対して不安になってるのか分からないくらい、心臓ドキドキ滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃ、これでもかー!!ってくらい
深く何度も深呼吸ニヤニヤ

【頑張れ、大丈夫!】

自分に言い聞かせ、まだまだ食べられないので、
お白湯と昼食用にリンゴを持ち、いざ仕事へ!

胃のモヤモヤ、胃痛は、相変わらずありましたが、貧血や吐き気には襲われる事なく、1日無事に勤める事ができました笑い泣き

めちゃくちゃ、嬉しかったですルンルン

皆さんの  いいね  や  コメントに

沢山パワーを頂きましたおねがい

ありがとうございました。

まだまだ、不調中ですが、きっと良くなるウインク