▷▶︎ ゴリゴリ | ♡そばかすにっき♡

♡そばかすにっき♡

ブログの説明を入力します。

連日太もも周りをゴリゴリ。




まだまだ痛いですが、
やわらぐのが早くなってきた気がします!






テニスボールでピンポイントにゴリゴリ。






だいぶ効きます。







そんな今日はストレッチポールの日☻








{B193D0E1-81B2-4646-B375-720FD86477B1}









これももっとちゃんとやらなきゃだけどねー!






短時間でも、
やらないよりはマシですかね。






そして太ももの付け根と股関節のストレッチと
腰のストレッチもバッチリ!



今日の仕事先は基礎練に戻ってレッスンしているクラスなので、
うまい具合に生徒巻き込んで股関節や腰中心にストレッチしました笑



ありがとう。笑







そして最近、
ヨガの資格をとるためにたまに情報を見ているのですが、、、









かなりお金かかるんですね(((;꒪ꈊ꒪;)))






予想をはるかに上回る金額。







月の貯金額を増やさねば!








あんなに高くなくていいのに!笑




驚きましたが、
その日が来たら頑張りたいと思います。











サイヤコンソメ味をもらいましたが
あんまり美味しくありませんでした笑

{7B903A85-3501-4485-B46A-A2B5D1EEDA1F}