先週のサタスマの「ジャニーズ特集」を見て触発されて、CD「SmapVest」を借りてきました音譜


Smapの曲では、サタスマでの山Pと 一緒で、ボクも「オリジナルスマイル」が一番好きです。

ちなみに「オリジナルスマイル」は、アニメの主題歌じゃなくて、オロナミンCのCM曲だったそう。ボクも 間違って覚えてました(^^ゞ

中居くんのソロで始まる「君色思い」とか、「笑顔のゲンキ」とか、この頃の曲って好きです。


サタスマの2ch実況で、Smapの曲は 「夜空ノムコウ」以前と以降ってあったんだけど、確かにそうかもと思いました(^-^) 最近の曲はボク的には今一つで、ほとんど聴いていません。

Wミリオンの「世界に一つだけの花」も、もとはアルバム収録曲であって、シングルになって歌う順番が変わってしまってるので、キムタクがサビを歌うアルバムver.の方が好きです。


と、以前あれだけSmapにはまって毎週スマスマ見てたのに、最近全然見ていません。

なんかSmapはもうお腹いっぱい(`∀´) 今は


>>>>Smap


です。Smapは、年末のカウントダウンにも参加しないしね。少年隊のニッキとかは、ちゃんと参加してるのに(^-^)

で、嵐の番組は毎週全部観てます(〃∇〃)  あと「鉄腕!DASH!!」。

 

サタスマの「ジャニーズ特集」では、見れなかったイーグルスの中村繁之を、たまたま見てた今週のHEY3で見れてちょっと嬉しかったOK


「シブがき隊」に「男闘呼組」!!あぁ懐かしい。

岡本健一主演の「サーティーン・ボーイ」もう一回見たいなぁ(ノДT)無理だけど・・・


と、いろいろ書いたけどボクは、ジャニヲタではありません(^O^)/