こんばんはりんりんです。
早速なんですけどお年賀企画です。←←←←
ぼっちりんりんのどうしようもないお年賀です。
今年はPCメール添付・ハガキともに募集をかけさせて頂こうと思っております。
ただメール添付ですと1/1当日に届かなくて、1/3とかくらいに届くかもしれません。
メール添付の長所としては、
・個人情報バレしない
・りんりんの手描きのきったない字を見なくて済む
ハガキの長所としては、
・どうしようもない残念なおまけが描かれてます←
………。メールがオススメ…ですかね…←←←←←
但し注意事項としまして、
※りんりんと少しでもお付き合いのある方限定でお願いします。
※今回は【交換限定】とさせて頂きます。
しかしりんりんのお年賀の絵柄はデフォルメイラスト1種類しかございません、
ご了承ください。
えーと、欲しいと仰ってくださる希有な御方は、
ハガキご希望の場合
■HN
■住所
■お名前(本名)
■りんりんへひとことございましたら
メール添付ご希望の場合
■メールアドレス
■HN
■りんりんへひとことございましたら
以上を記入して頂いて、
後述するPCメールに、
12/10までに
りんりんまでくださいませー。
メールアドレスはこちら
lintyan0107♡gmail.com(♡→@)
折り返しこちらも受付確認と\こんな奴からお年賀いくよー/という事も兼ね、
住所を記載したメールを折り返し送信させて頂きます。
もし3日以上私からの返信が来ない場合は、
お手数ですがなうやコメなどでお知らせ頂けますと嬉しいです。
あと申し訳ないのですが、
絵柄はりんりん創作デフォルメキャラクターイラスト集合絵の1種類しかございません。
あと馬ほぼ関係ないでs←ダメだろ
尚、毎年りんりんはお年賀の時に頂いた皆様の個人情報をきれいさっぱり抹消しております。
ですので大変申し訳ございませんが、去年送ったよ!って皆様は住所を再送頂けますと嬉しいです…^q^お手数おかけして申し訳ない
もし今後「来年も貰ってやるし同じ住所の予定だから保存してていいよ!」と仰ってくださいます方は、その旨をメールでお知らせいただけると嬉しいです。
※送られました個人情報は年賀状をお送りする為にのみ使用し、
送り終えた後、住所保存のご希望がない限り、直ちに破棄することを確約致します。
以上、りんりんでしたーノシ