いえねー、最近何と言いますか、描けない。
何がって、デジ絵が。
ううむ、そんなに前のように意識とかしなくなってきたのに、何故か筆がうまく使えないのですよ。
最近はアナログばかりです、デジタルとしても、簡易的なものとか、主線等は鉛筆とか…。
まぁなにもないのはアレなのでなんかちょっと前に描いたもんでも置いておきますね。

アナログ描くのは楽しいですが難しいですねー…。でもデジタルも好き。
それでもやっぱり、デジ絵を否定されるのは悲しいですね。
まぁそこはどうでもいいんですが。
まぁ私の問題はデジ絵を否定される事じゃなくて、私がそれによって描けなくなる事なんだ…orz はぁ…筆が使えない…苦しい…。
そんなわけで、今完全に描けなくなってきているので、ちょっと数日ブログから消えるかもしれませんorz
何かこう…よろしき流れができたら乗るかもですが…まぁなうにはいますのでまったりとお付き合い下さい←
何かネタには乗ると思います←←←
そんなわけであいかわらずのしばしさようならですー!