京都にいくよー | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

唐突ですが。

かいめい in キョウト(と草津) しに行きますっ!!←←←←


5日と6日に向かいますのん´∀`
本来は5日にてんまん様主催のオフ会に参加の、6日に旧友に会いに行く、そんな予定でした。

しかし。

旧友の都合により急遽6日キャンセル入りましたー!\(^o^)/ちきしょうリア充めが←

で、6日もまたオフ会に参ります事に☆←←←←←←



今その準備であたふたしてます…あたふた。あたふたって語源なんでしょうね。あたふたって感じだからあたふたなんですかね。後でwikipeります。

とりあえず今さっき十字架とにんにく入れました。
あとは洗面系と、服と、髪留めと、紙とふでと、設定と…、なんかいろいろ持って行きます。
何が必要で何が不必要か分からないです。助けて…パトラッシュ…!そういえばパトラッシュって何の話ですっけ。ハイジじゃなくて、…クララじゃなくて…、いいや後でwikipeります。
今更ですがヘアピンを「髪留め」って言うの珍しいですな。いえちょっと気付いただけです。今髪留めって言わないの?言いませんよねそうですよね。


何の話だっけ。ああ、5日の話だ。
うう、緊張するなぁ…。キョウトなんて初めて行く…修学旅行以外で。
っていいますかひとり旅行自体やった事ないんですよー。金ないから←←←←


ちょっと緊張でしんでくるよー^q^←←←←