メイキング:05 塗り始めようか。〜歯・コート・シャツ・刀編〜 | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

というわけで、ご要望のありましたメイキングをもりもりと。

~塗り編~

07:コートです(やる気削げた)
こーとのかげぬりですー(棒読み)
大体この辺からやる気が削げてきます…誘拐なら楽しかったのにな←
…ああ!メイキング誘拐にしとけば…だめだ先方に失礼すぎる←


Goodbye, My Sea...-メイキング13


ちょーーーーーーーーっと紫がかかってる?位のダークグレーで着色。

効果はなし。
ブラシはエアブラシ-円。


08:歯とシャツ塗りー。
歯はもうそのまま…ダークグレーで塗ればいいです…よ?
シャツは暗い色だったのできっちり陰影つけないといけなかったです。


Goodbye, My Sea...-メイキング14


こんなん。
境界結構はっきりさせてます。

効果はなし。
ブラシはエアブラシ-円。


09:カタナ塗るか…orz
もうここまでくると説明の入れ様が無いと言いますか、普通に塗ってます。
あとだいぶやる気削げてます。
でも我慢します。あとちょっと。


Goodbye, My Sea...-メイキング15


こんなん。
あとは修正とか!加工とか!!(わくわく)

効果はなし。
ブラシはエアブラシ-円。





そんなわけで今回は此処まで。
今回で塗り編終了。次は修正編。


特に大した事はしとりませんが、といった感じです。