なっつかしーい | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

えと、何故か俺が母のドラクエ9をやっとります^^
今日は結構早めに体調が良くなったのでもりもりやってました(…


以下身内ネタ。しかも俺と高校時代から付き合ってる人にしか分からんネタ。
早い話創作話です。



























とりあえず主人公を俺の本名(…)、仲間3人をランサー・リリィ・アレクにしました。
色?もちろんそのまま!!!!^^^^
しかしアレクの髪の赤茶の微妙さが出ないのが残念。アレクの髪は乾きかけの血色なのー!!!(…
容姿も大体はそのまま。背の高さも合ってるかな。ランサーの微妙な髪の長さが出ないくらい?とりあえずランサーは池面だ^^
ちなみにランサーは武闘家(しかも武器扇)、リリィは魔法使い(攻撃系)、アレクは盗賊(武器短剣)やってます。ターバンの似合うアレク^^^^

そんなわけで、ランサーにブーメランパンツ穿かせたりねこみみつけたり、リリィをブルマにしてみたり上下バニーガールスタイルに合わせたりねこみみつけたり、とっても楽しくやってます。アレク?アレクは傍観者決め込みますから^^


ラ「何で俺がこんなの穿かなきゃなんねぇんだー!!」
リ「あたしなんてほぼ作者の狙い入ってるじゃんかぁー!!」
ア「あっはっはっは!ふたりとも似合ってるからいいよー!リリィちゃんかーわいー!!」
ラ「テメェもやれよ!!」
ア「いいの?
ラ「……………………………」
リ「……………………………」
ア「ね?」
ラ「すまなかった
リ「ごめんなさい


こんなかんじで楽しく旅してます^^
ひーブーメランは似合わなさすぎて笑ったー^^