いのちを想い、生を輝かせ生きる

 

ペットロス・グリーフ専門音楽療法家

 

ピアノ&カンテレ奏者

 

 

山腰知里♪やまこしちさとですハート

 

 

インコと暮らして30年セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

昨日友人から、

「海外に住む友達のペットのヤギちゃんに

レイキを送ってほしいんだけど、、」

 

とメッセージが来ました。

 

 

どんな状況かを読むと

かなり深刻でした。

 

医学的にこれ以上手の施しようがないこと。

 

 

そんな中でできること、レイキです。

 

 

実は彼女もレイキヒーラーで

自分でも送ったとのことですが、

一人より二人のほうが良いと思うの

と声をかけてくれました。

 

 

ペットがヤギちゃんということで

まずは驚きつつ、写真をみたら、、、



 

なぜか懐かしい気持ちになり、


「あ、久しぶり!」という気持ちにさえなり

 

これは??と思いつつも

 

 

すぐレイキを送りました。


それにしても、海外のペットがヤギさんって

とてもドキドキ💓



 

私は朝晩、家族はもちろん、

その時に必要な方に送ることをしていますが



ヤギちゃんは初めてで

しばらく送ることにしました。

 

 


さらに、

今朝、知人がインフルで40度の高熱と

連絡が入りました。


 

またすぐにレイキを送りました。

 

 

ヤギちゃんも知人も少しでも

今より穏やかな心と身体の状態になるようにと。

 

 

レイキを使えることは

本当にありがたいです。

 

というわけで、

 

 

音符【無料】遠隔一斉ヒーリング 音符

 

 

毎月恒例15日の

【無料】遠隔一斉ヒーリング

 

今月もあと数日です。

 

 

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 

image

 

ダウン ダウン ダウン

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 * * *



 

下矢印下矢印下矢印

 

 

音楽メニュー

ピアノ&カンテレ体験レッスン

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

音楽メニュー

1曲完結レッスン♪憧れの曲マスターコース

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

ペットロスメニュー

音楽家の薬箱♪絆を結び直すメモリアルブック作り

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

ペットロスメニュー

 

♪音楽家の薬箱 ペットロスの大きな哀しみを愛と感謝の歌に変える7日間メールレッスン

 

 

 

 

音楽は祈り

 

愛と感謝で満たされて

 

穏やかな心をハートのバルーン

 

 

 

今日もしあわせありがとうハートおすましスワン